ジェイソン一家が遊びにきた♪

ジェイソン一家が遊びにきた♪

ジェイソン一家来日で
東京クルーズに乗せて頂きました

ジェイソンと連絡を取り来日時の予定を聞いていたら
「東京で船遊びする予定だけど一緒にどぅ?」
ってお誘いを頂きましたぁ

「遊覧船で東京観光って始めてだなぁ」って
待ち合わせ場所の「勝どきマリーナ」に行って
「ジェイソン お久しぶり♪」で合流

ジェイソン一家とジェイソンのお友達 ブライアンさんとWagga Waggaさんをご紹介頂きました
今日はよろしくお願いいたします!

話を聞いてみると
本日の船長はブライアンさん&Wagga Waggaさん
プレッシャーボートをレンタルしての水上東京観光でした!

なんか凄いぞっ!「東京で船遊び」
僕の想像を超えてきた

企画したブライアンさん&WaggaWaggaさんありがとうございました!

あまり縁のない船遊び
刺激的で新鮮な1日になりましたぁ

また遊んで下さい〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です