M-08 Concept 【380ブラシレス 10.5Tに換装】

M-08 Concept 【380ブラシレス 10.5Tに換装】

先日の走行会動画③
Itoさんが帰った後に居残り練習

M08 Concept BRZ君は、380ブラシレスに換装して軽量&低重心化が進み操縦安定性に余裕が出来たので
13.5→10.5Tで更にハイパワー化で
余裕代を戦闘力向上に割り振り

効率とか最適化を突き詰めるなら13.5Tが最良ですが
トラクションが掛かる後輪駆動なんだから「僅かにパワー勝ち&シャシー負け」のバランスを作って操る面白さも狙っています。

様々なカテゴリー、初心者、上級者、暴走車が混走する日中は
扱い切れる80%出力安全第一で走らせていましたが
夜になって走行会台数が減少したのでフルパワーで走行開始

シャシー大負けで破綻せずにいい感じになっています

スロットルにピタリと追従するトルクの奔流&炸裂するパワーが楽しすぎる(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です