今日の練習

今日の練習

ご飯を食べたら機体の準備をしてトレーニング開始
何だかんだで1500スタート
DSC_0275
今日は
Freeknown x3
Unknown x1
で4回飛べました〜

日没ギリギリの
最終離陸を送り出して振り返ったら月が昇ってました

DSC_0282

フラフラにならないように
薄いスポーツドリンクを飲みながら
カロリーメイトを食べて動くのが良い感じです。
DSC_0277

今日はピョートルが見ていてくれて
「フィギュアの後にフラフラしてるぞ!」ってアドバイス

確かにピタッと止まらずにフラフラしてるんだよなぁ、、、

シーケンス全体の流れは出来てきたから
明日は「止め方」に気をつけてみます!

一日練習して一晩休むと身体がどんどん順応していく実感があるから
もっとトレーニング期間が欲しい〜

晩ごはんは、
スーパーで見つけたインスタントラーメン
DSC_0283
勘だけで買ってきたヤツに挑戦
お湯を注いで3分
2022年の1st Unknownが始まります
DSC_0284

DSC_0285

DSC_0286

レモンとパクチー風味

こ、、、こいつは
タイラーメンでした!

パクチー弱めで辛さ控えめ
美味しいじゃん♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です