レシュノ4日目 【天気がイマイチ、、、】

レシュノ4日目 【天気が悪いからスカイダイビング!】

さて、、、
今日からイメージトレーニングだけ練習無しの一発勝負のUnknown

Unknown.1を見てみると
IMG-20210623-WA0000
3番は練習したけど1回しか成功しなかったヤツ
垂直上昇から1/4ロールまでは良いんだけど
速度不足になってなかなか綺麗に反転出来ない

6番、7番は初めて飛ぶフィギュア
6番目のループ頂点で1/2スナップロール&1/2ロールは初めてのフィギュア
低速1/2スナップを止められるかがポイントになるなぁ

7番は初めてだけど
垂直上昇に入れたら一瞬だけ機体の動きを止めて
即1/4ロールして 操縦幹を押し込んでoutsideループに入れれば大丈夫かな、、、

頑張ります~♪

と、こ、ろ、が、、、
昨夜から朝方まで降り続いて
雲が低い状態でスタンバイです

朝食を済ませて飛行場へお散歩に出たら
楽しい場所にご招待
DSC_0884

DSC_0883
イクしかないでしょ!

バカでかい垂直風洞を使ったインドア スカイダイビングです!
Youtubeで見て挑戦したかったんだ~
DSC_0885
ジャンプスーツを着て15分ほどの簡単なインストラクションを受けたら
インストラクターの補助を受けながら2分間のフライト
received_558285051851482

received_282367156967743
風に全身を預けて
手足でバランスを取りながら飛ぶ感覚は新鮮♪
最初の30秒くらいでバランスの取り方がわかって安定し始めたら
インストラクターがOKサインを出して一緒に風に乗ったら
一気にパワーUpしてビュンビュン飛ぶ

メチャクチャ面白いぞ コレ!
日本にも同じ施設があるらしいので是非とも体験をオススメします!

インドア スカイダイビングを終えて空を見ると
現在の雲底高度は600m
DSC_0889

そして、、、
ゆっくりと時間は流れる
DSC_0888

結局、天候は回復しないでコンテストディレクターから「今日はキャンセル! また明日~♪」
って連絡が入ったので

夕方からスターシェと一緒にレシュノの旧市街に行って来ました
やっぱり欧州の旧市街地は綺麗だなぁ
DSC_0890

軽い食事にレストランに入ったら
タルタルステーキを発見
DSC_0892
ポーランドに来たら絶対食べるメニューのひとつ
美味しかったぁ♪

DSC_0893

DSC_0894

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です