レシュノ2日目 【空域慣熟とポーランド選手権開会式】

今日はファミリアゼーション(空域慣熟)で飛びました!
なんだかんだで「電飾SWIFT」は使わずにポーランドのSWIFT29に乗れる事になりました~
馴染んだ機体が一番♪

DSC_0184

曳航機はLSAカテゴリーの機体でたぶんロータックの100馬力
DSC_0188
SWIFTは問題無いけど
2人乗ったFOXはなかなか離陸しない

まぁ、、、滑走路長いから大丈夫でしょ(笑)

DSC_0185

今年は久しぶりにマチェックがグライダーアクロに帰ってきました!
娘を連れて(笑)
DSC_0187

DSC_0189

ズーっと飛行機アクロで飛んでいて
7~8年振りなんじゃないかな

ようやく搭乗順番が巡ってきて
レシュノの空へ

Boxはクリアに見えるけど
平行を取れる周辺物件がまったく無い
気を付けないとBoxヘディングが惑わされちゃう

お昼過ぎに公式練習が終わって
格納庫でポーランド選手権の開会式
DSC_0190

マクラさんの開会の挨拶から始まり
DSC_0191

レシュノのディレクターのミハエルさんからの説明
DSC_0192

オヤクソクのFreeKnowの順番決め
DSC_0193

DSC_0197

明日から実戦に入ります♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です