レシュノに到着しました! 【えっ!? コレで飛ぶの?】

朝0800頃にSWIFTとヤクをトルンから送り出して
移動開始

僕はヴォイテックのシビックに乗せてもらって
南西に3時間30分ほど移動
DSC_0154

レシュノに到着しました~
DSC_0155
デカい滑空場です!

DSC_0159

DSC_0160

レシュノに到着してキャンプサイトでみんなと合流
新しいメンバーや久しぶりの友人との再開
DSC_0163

DSC_0164
「俺 今日は飛ばない!組」は早々にビール呑んで遊び始める
このユルさがポーランドだよなぁ(笑)

お昼から前線通過による雨が降って
回復した夕方からトレーニング再開しようとしたら
機体変更のメッセージを受けました

DSC_0168
綺麗なSWIFTですが、、、
イギリス人がオーナーで
機体登録はドイツ

DSC_0174
速度計がkt(ノット)
DSC_0166

高度計がft(フィート)
DSC_0167

エァショーしか飛んでいない機体だから
DSC_0171

DSC_0175
全身にLEDライトが付いていて「空飛ぶクリスマスツリー」
電飾や花火、スモークシステム用の配線やバッテリーホルダーがごっそり付いてる

トドメに
競技機じゃ無いから
サイティングデバイス(姿勢を見るために翼端につける三角定規)か無い、、、
DSC_0170

DSC_0169
そもそも付ける気が無いから
ホルダーすら無い

計器の単位系が変わったのは頭を切り替えれは良いし
電飾&追加電装関係のガラクタ一式はテープを使ってがっちり固定すれば大丈夫

一番の問題は
サイティングデバイスが無いから全く戦闘力が無い

さて、どうやって戦うか、、、
困ったなぁ、、、

日没まで待ったけど
搭乗順番は巡って来なかったので今日はフライト無し
DSC_0181

機体を格納庫に仕舞ってから「Welcome Party」に参加
DSC_0182
焼きソーセージやお肉をパンに挟んで
マスタード&ケチャップ
DSC_0183
コレを喰らいビールを流し込めば最高です♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です