M-06 【リアサスペンションの変更 ⑧】

おはようございます
目覚めた瞬間に神様が囁きました
「ば~か ! 輪ゴムだよ わ・ご・むっ♪
相変わらず詰めが甘いんだよぉ~」

って事で朝から
アッパーアーム&トゥコントロールリンクのバックラッシュ詰め
DSC_0035
ボールジョイント間に輪ゴムを掛けて引っ張る事でフリクション増を抑えてゼロバックラッシュになりました~

輪ゴムの張り具合で「フリクション vs 支持剛性」を調整可能です
これで さらに動きがスッキリするはず!?

良いフィーリングを得たら「詰め」として
引きスプリングを探して組んでみます!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です