ユーザー車検のお手伝い

今日の作業は
お友達のMさんのクラウンの車検
325i Cabrioletに続き 2回目のユーザー車検

事前にウマに乗せて足回り、駆動系、ブレーキ回りのチェックを済ませて綺麗に掃除して
テスター屋さんで光軸とサイドスリップを測定&調整
必要書類を作って税金と自賠責保険の支払いを済ませて準備完了
sketch-1615683995197

コツと要領は掴んだのでスイスイです♪
午後一番のラウンドで完了しました~
DSC_0164

費用は税金&自賠責保険に印紙代だけ
不要な手数料や検査費用を削減して整備や趣味に予算回して楽しみましょう♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です