薪ストーブでちょっと遊んでみた

薪ストーブでちょっと遊んでみた

晩ごはんを食べてお腹いっぱい
お風呂前にちょっと休憩

薪ストーブでちょっと遊んでみました~

本体温度を250℃以上にして
二重燃焼に切り替えて
バックパフ寸前まで一次空気を絞っていくと

綺麗なオーロラバーン作れます♪

ストーブ内部の酸素量を絞ると 薪自体の炎は燃焼出来なくなって
薪から燃焼ガスが放出されて
空中で酸素と反応出来た燃焼ガスが炎になる現象です~

この炎と契約して対価として心臓を支払うと
家が歩くらしい、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です