新型電動インパクトレンチ

アストロプロダクツのセールのチラシに混じって
新しい電動インパクトレンチのチラシが入ってました。

ふむ、、、新型はなかなか難しい仕様になってますね
DSC_8577

・この小さなボディに「母ちゃんの人格」が入っていて オーバートルクでボルトをぶっ千切る前に助けてくれます。

・作業時には「謎のフィールド」が展開されるので
たとえ深夜作業でバリバリ使っても
ご近所さんの「バカ野郎! 何時だと思ってるんだ うるせーぞ!」って苦情からも完全防御

・運用時にはミッション スペシャリストとして「アル中気味の綺麗なお姉さん」が作業指示を出してくれます。

欠点は、、、
・一見 バッテリー駆動のコードレスに見えますが
本当はコンセントが付いていて
コンセントが抜けちゃうと5分しか動かないし
電池切れると時々暴走して、他の電動工具を喰い散らかします

・フルトルクで使うには近所を停電させて電力の優先供給が必要です

一番危ないのは
・作業に熱中すると使用者が溶けてインパクトレンチに取り込まれちゃいます

買ったら十分気を付けて使いましょう

商品のターゲットユーザーは
「家庭環境悪くて泣き言ばっかり言ってる女々しくてネクラでひねくれたヤツ」なんで、、、

俺か!?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です