E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス㉙ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

おはようございます!

雲の発生状況から南の海上から湿った空気がながれこんでいるのが見えますが
DSC_8464

気温&湿度は意外と低くて快適
DSC_8465

さて、、、
今日の朝の自由時間は何しようかなぁ♪

って事で「本日の早朝作業」は
E36 325i Cabrioletの幌のお裁縫
今日はココからスタートです!
DSC_8468

車両中央近くは手が遠いし見えにくいから作業性低下
やっぱりスピードダウンするなぁ、、、
頑張って縫い進めて
何とか中央を越えて左半分に入りました~
DSC_8469

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です