明日の晩ごはんの仕込みです!

明日の晩ごはんの仕込みです~

日曜日のお買い物でスペアリブが安かったので
DSC_7568
ちょっと贅沢しちゃいます。

最初に
スペアリブをフォークで滅多刺しにして
DSC_7569

タマネギ1/2をスライス
DSC_7573

ニンニク3個を刻む
DSC_7574

材料をビニール袋に入れて
ポーランド調味料の「GRILL」
DSC_7570

油大さじ2

焼き肉のタレ 適当に
DSC_7572

ビール150ccくらい
DSC_7575

ハチミツ 小さじ1杯くらい
DSC_7596

を材料に掛けて良く混ぜて馴染ませる
DSC_7576
あとはビニール袋の口を結んで冷蔵庫で明日までじっくりマリネです♪

明日は魚焼きグリルを使って「スペアリブ」です♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です