アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【山梨でもエアショー開催】

アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【山梨でもエアショー開催】

先日、無事にクラウドファンディングが成立した高木さんのプロジェクト

大空に憧れる子供を増やしたい。日本でプロのエアショーを開催!
クラウドファンディング
皆様のご協力で最終的な支援総額は4,675,000円
これで能登空港の日本航空学園能登キャンパス航空際でのエアショーは開催となりました。

追加情報として、関係各所との調整が進み
「日本航空学園山梨キャンパス航空祭」で飛行することが決まったそうです!!

関東、東海地方の方には能登は少し遠かったですが、山梨県ならその気になれば日帰りも可能ですね

決まったスケジュールは、、、
日時: 2018年10月13日(土)、14日(日)
場所: 山梨県甲斐市 日本航空学園山梨キャンパス
航空学園 山梨

山梨県甲府の西に位置していて、最寄のICはETCのみの対応のスマートICの「双葉IC」
双葉ICから15~20分くらいですね。

静岡方面からだと、朝霧高原を北上して精進湖の横を抜けてくるルートが景色も良くてお気に入りです。
山梨 下道
早めに出発して早朝ドライブを楽しみながらエアショー見に行くのもお勧めです。

 

より実り豊かな日本ツアーになるよう
今後も引き続きご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

REDFOX airshows


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です