スポーティングライセンス 更新

スポーティングライセンス更新完了!

「あと5年は戦える!!」
sketch-1494852236573

僕の知る「事を成す5つの条件」
「人、物、金、場所、時間」
を並べて考えると
全て揃ってはいないから「事を成す」にはまだまだ長い旅になりそうです。

「何時まで続けるの?」って良く聞かれますが
「そんなの知らん、飛ぶのが嫌になるまで」です(笑)

それはそうと、、、
ぼちぼち新しい競技者が現れないかなぁ

マクラさんのトレーニング受け入れ条件は
「グライダーのライセンサー」
「100発以上の発航経験」
ってシンプルなんだけど
お休みがガッチリ取れないと選手権に参加出来ないんですよね、、、
それに、
競技的(体力&競技継続可能年数)にも可能な限り若いパイロットが欲しいから
やっぱり学生だよなぁ、、、

僕の知る最年少のグライダーアクロ世界選手権パイロットはイギリスチームが連れてきた15歳
高校生でも教育環境が揃えば戦う技量を習熟出来る事は実証されています。

が、、、、

日本じゃ難しいよなぁ(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です