アクロトレーニング② Freeknown一回目

アクロトレーニング② Freeknown 1回目

一回目のフライトで感覚を少し戻したので
続けて今年のFreeknownの練習です

難しいfigureばかりでなかなか形にならない
90°roll+270°snapは見えてきたけど
アバランチ(Loop+snap)はどうにも止まらない
たぶんAOAが深すぎて発散領域に入っている
次はもう少し浅いsnapにしてみよう

最後の方の背面からハンマーヘッドは垂直上昇出来ていないし
反転後は背面飛行で出る予定がだけど
ビビって引き起こしちゃった、、、
うー、、、このフィギュア怖いなぁ
もう一回練習します。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です