練習前半 Freeknown

練習前半 Freeknown

今日のインストラクターはスターシェ
マクラ家の長男です。

前回の宿題のアバランチはどうにか止まり始めました。
まだまだピタッとは止まりませんが感触は掴んだので反復練習します。

バンプティはエントリースピードをケチったらやっぱりダメだった
ここは削れないな、、、

バンプティの下りで3/4スナップさせると剥離するまでのピッチジャンプ成分でスナップ後に傾いて出てくるのを修正する方向を調べる必要がある

テールスライドは昇り1/4ロール後の修正舵が打てるようになってきた
ここもエントリースピードはケチれない
(ケチると速度不足でほとんど修正舵が効かない)

ローリングサークルはやっぱり気に入らない
Outside(ロール方向と旋回方向が逆)は難しいから次回の見直しテーマにします。

インメルグリック(昇り45+1/2スナップ)はピッチジャンプでスナップ後に劇昇り、、、
スナップリカバリー後にチョイとエレベーターを当ててピッチ修正が必要

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です