天候回復、練習です!

今日は天候回復で気持ちいい晴れ
DSC_5425
懸念のアバランチ(ループ頂点でのスナップロール)の集中練習を含めてFreeknownを3回
基礎練習としてエネルギーマネージメント練習で懐かしのFreeを3回で合計6回飛べました。

今日から一緒に練習を始めたスターシェの新しい愛車は
DSC_5426
70スープラ(7M)
けっこう程度良いです♪

ちょっと運転させてもらったら、やはり旧車、、、
アッパーマウントブッシュが抜けてゴトゴト言ってるし
バンプラバーもほぼ限界、
ストロークの止め方が急激でコシを感じません
リアダンパーも抜け気味
脚周りは要部品交換って、、、

パーツリストをD/Lして「交換した方が良いよ」って部品をしらべて
「Racetrackとか選んじゃダメだよ」ってアドバイス
次の夏には仕上がってるかな~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です