天候回復 さぁ飛ぶぞ!

天候回復 さぁ飛ぶぞ!

午後になって気温が上がり天候が回復してきたのでトレーニング開始です

DSC_5382

DSC_5384

DSC_5385
久しぶりのSoloFOXは良いねぇ、、、
慣性が少ないから動かすも止めるもコントロールしやすい
引き込み脚だから高速の伸びも良い

感覚戻しとシーケンスの再確認て7回練習しました。

シーケンスの上の方でやる
「アバランチ」をオミットしてシーケンス下半分を通しで練習

「なんで全部続けないのか?」って、、、
300mで垂直降下から背面に持ち込むのが怖いッス!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です