dsc_4614

緊急搬送されちゃった、、、

打撲って後になってから出るのね
少し腫れてきて指がムクんでちょっと曲げにくい

意外と衝撃強かったのね

マトモな意識で救急車に乗ると
「忙しいのに申し訳ない」って感じる大人な心と
「サイレンだ~赤信号でも止まらないぃ~速いなぁ~」って感じの子供な心が共存してました

お巡りさんが「救急車呼んだ方が良い」って事で呼んだけど
本当に救急車を呼ぶ基準を見直した方が良いよ、
タクシーで十分だったよ、、、

レントゲン撮影をして担当の先生に立派な骨を披露して
「打撲傷 全治一週間 湿布を貼ってお大事に、もし痛くなったら来てね!」って予想通りの診断結果で一安心

診察が終わってお昼時だったので休憩室みたいなところでお弁当食べてたら、

婆ちゃんにナンパされた、

オカズの取り替えっこしながら話ししたけど、
一方的に孫の話しで会話が成立しない、、、orz

とりあえず婆ちゃんの「旨そうな鶏肉の煮物」と僕の「嫌いな野菜」をトレードしてやった
アウトローな俺に近づいた婆ちゃんが悪いのさ、、

これから警察署に行って調書作りです


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です