一緒にいると楽しいんだけどねぇ

FB_IMG_1643582922971

日々 流行りを追いかける新しいヤツが現れて誘惑し
大きいの小さいの年式などなど「好み」や「癖」に合わせて千差万別
1/1のリアルからミニチュアまでラインナップ
時に人生すら狂わせ 破滅的な判断すら選択肢に表れる

理解を深めるには膨大な時間を必要とするけど
知るほど新しい発見があり完全に理解することは絶対不可能

育ちの良し悪しは負荷が高まるほど表れ
学力(スペック)より親の教育 「躾」が大切

気分屋で機嫌を損ねると厄介で
過去履歴から推測してのトラブル回避が難しく
トラブルを乗り越えるほど結束感を覚え
「運命」と勘違いし

過ごした時間が長くなるほど
「、、、ったく しょうがねぇな」
と諦めを「包容力」として誤認する

最終的に関係は書類上で締結されて
数か増えると関係する時間が減る

そして何かとお金が掛かる

一番素晴らしいのは
言葉を発しない事ですね

えぇ、、、、もちろん車の事ですよ♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です