fb_img_1475765378463

世界選手権 最終日 エァショー

Message body 最終日はエァショーとクロージングセレモニー
グリペンからRCまで色々飛んでます♪

オープニングセレモニーに引き続き


グリペンのスローローパス!

大型複翼単発機、星型エンジンは1000馬力
クラシック機ですがパラシュートジャンプなどで現役稼動


アントノフAn-2 格好良いっ

スモークシステム付けてグライダーのデモフライトが始まりました

fb_img_1475765327777

fb_img_1475765335121

fb_img_1475765370220

fb_img_1475765356786

格納庫に行って見るとこんな可愛い複葉機が駐機しています。

dsc_0388

dsc_0389
DIYで製作したらしく、こだわり満載
脚踏みペダルで走り、操縦幹を傾けると旋回
スイッチを入れるとモーターでプロペラが廻ります!!
幼年期からの尾輪式教育!?(笑)

RCデモフライト


姿勢がコロコロ変わる、、、
自由過ぎるだろ(笑)

パワー機のデモフライトも始まりました。

パイロットはコンテストディレクターのタマスさんかな?

エクストラのデモフライト

何故かローパス大好きなパイロットでした

低いっ!!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です