fb_img_1475765341014

世界選手権 最終日 クロージングセレモニー

クロージングセレモニーで今年の挑戦が終わりました
dsc_0403

dsc_0404

dsc_0405

dsc_0407

ポーランドチームのミューレックは3位入賞

dsc_0412
おめでとう!

同じマクラエアロバティックチームのピエトロは団体戦で健闘

dsc_0413

dsc_0414

最後にポーランドチームの皆と一緒に記念撮影♪
fb_img_1475765272099

セレモニーの後はハンガーでクロージングパーティがはじまりました。
まずは、呑む前にガッチリ食べる!!

一通り食事を済ませて、デザートを突っつきながらくつろいでいると
チーフジャッジのフィリップ登場!!
「選手権は楽しかった?」なんて平和なネタでお話しているんだけど
dsc_0415
なぜか「フィリップに迫られてビビるポリーナちゃん」の図(笑)

次第に日が落ちてきて夕暮れ時、
最後のエアショーが始まるのでパーティ会場のハンガーからポリーナちゃんと一緒に外へ

しかし、、、ビールなんぞ飲んでるけど
dsc_0418
どう見ても背伸びした未成年、、、
ホントに24かぁ?

最後のエァショー
複座FOXのスモークシステムに花火を組んで夕焼け空をバックにデモフライト
fb_img_1475765348906

fb_img_1475653422819
綺麗でした
動画に挑戦したけどスマホのカメラじゃこれが限界


持ち込んだカメラがもっと良ければなぁ、、、

エアショーが終われば、ハンガーで最後までドンチャン騒ぎ(笑)
dsc_0422

最後にオフィシャル、ヘルパー、ジャッジ、コンペティター全員が参加賞を頂きました
dsc_0425

格納庫の中に収まってしまう小さな世界ですが
僕はこの小さな世界が大好きです。

この瞬間から2017年の世界選手権開幕です。
来年も必ず参戦するぞっ!!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です