dsc_0354

世界選手権最終日

昨日はUnlimitedだけの競技でAdvanced Unknown4はフライト無しで競技終了になりました、

combined-unknown
最終的なUnknown(Free Unknown 1st,2nd,3rdの総合)は23位/39人 67.56%

overall

Overall(総合順位)は 21位/39人 68.41%でした。

これで入門編のAdvancedは卒業
来年からは最上級のUnlimitedを飛びます。
まだまだ満足できる成績ではないので、挑戦を続けます!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「世界選手権最終日」への2件のフィードバック

  1. 今回はフライングせずに・・・。(笑)

    というワケで、お疲れ様でしたー !
    気のせいか、本番の世界選手権になると練習から天候に恵まれない気が・・・。ジモティの欧羅巴勢にアドバンテージが築かれちゃうのが、何とも歯がゆいですう。
    来年こそは、先ず天候に恵まれまて慣熟がじっくりできますように。

    板倉ではお済みでせうが、2等賞おめでとうございます & 世界選手権お疲れ様でしたoffができれば・・・。(笑)

    1. ブログUp遅くなりました~
      なかなか多忙で時間が取れません(泣)

      ナゼか世界選手権になると天気が悪くなりますね(笑)
      Unlimitedでのトレーニングが効いて昨年より楽にAdvancedが飛べるようになりました、
      モロに失敗しなければコンスタントに70%は取れそうな勢いです

      でも来年からはUnlimited
      更に厳しくなりますが頑張って挑戦を続けます

      今度、時間を見つけてoffしたいですね
      お山に遊びに来ますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です