世界選手権4日目

世界選手権4日目

昨日のUnknown1のリザルトが出ました

1st-unknown
70.45% 24位/39名です
真ん中から抜け出したい!

今日はFreeunknownです。
Unlimitedから競技開始だったので、Advancedは午後から

dsc_0261

2016-advanced-freeunknown

シーケンスはちょっと珍しいDownwindエントリー(風下に向かって始める)
風上側のOutofBOXが気になるけどフィギュア精度優先で気にしない事にします。

今日のFreeunknownです


最初の下向きレイダウンハンプティの背面上りが浅い、、、
30度位で初めてロールアウトしたら20度位
ガッツリ減点されたな、、、
Gを掛けると翼がしなるからサイティングデバイスって信用できるのかな?

テールスライドはまぁまぁだと思う、

全体的に低速域で少しフラつくのが気になります。

2ポイントロール+1/2キューバンでOut of BOXしてます
ループ半分位だから10秒位はペナルティーですね


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です