世界選手権3日目

世界選手権3日目

まずは昨日のFreeknownの結果から
free-known
71.18%で21位/39人のほぼ真ん中です。

今日の競技科目のUnknown1です。
2016-wagac-unknown1
特に珍しいフィギュアが入っていないシンプルな構成です
差が出るポイントは2番のテールスライドと6番7番の2×4(4ポイントロールの1/2)だと思います

朝のブリーフィングで早い競技順を引き当てて午前中に飛びました。

今日のUnknown1です。

天気は良くて風も弱いのでポジショニングは楽でしたが、
靄が掛かって地平線が見えないので姿勢を掴むのがちょっとツラいです。
テールスライドの出来はイマイチ感あります、、、
あんまりバックしていないような感じ

下の方の2×4連発はジャッジが喜んで減点出来るフィギュア
(ピッチ、ロール共に変化が起きるから)
さて、、、どうかなぁ~

今日はAdvancedだけの競技だったので早めに終わりました。
飛行場から帰ってきて駐車場に車を入れ、
そのまま街へ
dsc_0258

dsc_0259

dsc_0256

ビールが美味いっ♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です