ポーランド選手権クロージングパーティ

表彰式も終わり、最後に競技者、ジャッジ、スタッフ全員でクロージングパーティ
DSC_4356

もちろんビール呑み放題!!
ポーランド料理だけではなく、なんとお寿司まで!
中には初めて寿司を食べる人も居て、「タカシを呼べ!! 箸はどぅ使えば良いんだ?食べ方が分らない?」(笑)
呼ばれて行って見ると醤油を付けずにわさびだけを寿司にのせて食べて悶えてる、、、

そりゃ無茶だわ、、、
まぁ、パック寿司だったのでお醤油にわさびを溶かして食べてもらうことに、、、
(わさびをのせてから醤油を付けるのが本来だけど、まぁ良いでしょう)

寿司をツマミながらパーティーを楽しんでいると
新しいおもちゃを発見!!

DSC_4357
ズバァーーっっとバーナー音を響かせて熱気球が立ち上がってくる!!

DSC_4377
熱気球を近くで見るのは初めてです
以前に飛行船を見てときと同じくデカイ物が音も無く空中に浮かんでいる不思議な感覚

しばらく眺めていると、スルスルと高度を下げて着陸して、バスケットの中の熱気球パイロットに
「おいで おいで」と手招きされて行ってみると
DSC_4374
乗せて貰っちゃいました♪
初熱気球です!!

バスケットに乗り込むと、パイロットがズバーーーっとバーナーを噴かして気球に熱を送り込むと
DSC_4363
ふわりと離陸、、、
「おおッ 浮いてる!!」

DSC_4366
高度20m位で音も無く空中浮遊、、、
これで風を読んで飛んでいくのも気持ち良いだろうなぁ、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です