偶然の発見!

先日、偶然発見した美味しい組み合わせ
お赤飯+塩こんぶ
fb_img_1479550318048
ハマってます

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


E36 M3で伊豆スカイラインへ

久しぶりにE36 M3で近所の伊豆スカイラインへ、、、
誰も居ないワインディングをM3で走ると
「運転の楽しさ」を再確認出来ます
DSC_4109
今の時代じゃ1500kg に290馬力の組み合わせは”高性能車”じゃないけど
トラクションコントロール、スタビリティコントロール、電子制御スロットルを持たない「スポーツカーの本質」を教えて貰えます。「運転の楽しさ」を理解し忘れない為にも所有する価値がある一台だと考えます。

続きを読む E36 M3で伊豆スカイラインへ