お茶にしましょう♪

今日はどうにも予定が噛み合わず 外出は出来ませんでした、、、
免許が無いと週末はお手上げですねぇ(泣)
天気が良いけどお家の中でチマチマ遊んでました。
読みかけの本を読み進め、
パソコンのメールやデータ整理を少々、、、

一息ついたトコロでコーヒー淹れてお茶に、、、
「何か甘いものはぁ~♪」って冷蔵庫を漁ると、、、

HI3C0325
HI3C0325

リンツのチョコレートを発見!!
バレンタイン・デーに会社の女の子に貰って、嬉しくて冷蔵庫の奥底に仕舞い込み、
すっかり忘れていました(笑)

リンツのチョコレートは大好物なんです♪
食べても喉の奥がイガイガしないんですよぉ~
滑らかな風味で大好きです。

輸入食材店やデパートの輸入菓子コーナーに置いてありますのでお試し下さいませ♪
ちょっと高いけど美味しいですよぉ~
「Lindorシリーズ・ホワイト」がイチ押しです!
(近所だと海老名駅の丸井ビナウォーク店の輸入食材店で売ってす。)
コーヒーを飲みながらミルク、ビター、ホワイトを楽しみ、残りは大切に冷蔵庫へ(笑)
いっぺんに食べちゃうのは勿体無いですぅ~
(貧乏性溢れるタイラップです、、、)

日曜日の昼下がりにチョコレートを楽しみ、ふと思い出す、、、
「さて、来月のお返しは、、、どうしよう??」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です