男のロマン 炭火で火遊び (後半)

お腹が満たされ焼き肉が終わり兵どもの夢の後、、、

残った炭火を炭壺に移し撤収完了、、

外で遊んで日も落ちて、
空気も冷えてきたので部屋に入ってお茶にすると、、、

HI3C0208
HI3C0208

“火鉢”登場!!

HI3C0209
HI3C0209

炭壺から出した炭火でお茶を入れて、白菜の漬け物をパリパリ、、、
ちょっと前に散々焼き肉食べたのに、
やかんを下ろしてゴトクに網(笑)
炭火でお餅です♪

火鉢で炭火もほんのりと暖かくてイイですね~

焼いて膨れたお餅を砂糖醤油に絡めてはふはふ、、、
醤油を一振りした白菜の漬け物と一緒にはふはふ、、、

HI3C0210
HI3C0210

お餅を3個やっつけ
カニを解体、、、
今、思えばカニも炭火で炙れば良かった、、、

もぉ~食べられません!!

炭火と食事を満喫させて頂きました~

体重?メタボ??体脂肪率???
何ですかソレ?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です