ちょっと癖になってます

今日も飛行場で1日遊んでいました(笑)

最近、毎週通っているなぁ、、、

朝0645に家を出て電車に揺られて遊びに行くのですが、
1日遊んで帰り道の電車はイヤなんですよね~

帰り道は最近覚えた「高速バス」がすっかりお気に入りです♪

空いているのでフルリクライニング!!
脚も伸ばせる、靴も脱げる♪
ガヤガヤしてない車内でゆったり出来ます♪
「次回からMyスリッパ持ち込もうかな!?」
なんて考えてしまいますよ~

これで遮光カーテンが付いていたら最高なのになぁ~

途中のSAでの休憩時間にお菓子とジュースを買い込んでご満悦です♪
お菓子を食べながら
車窓を楽しんだり、本を読んだり、
(笑)

JRのグリーン車とイイ勝負の快適性ですね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です