これぞ飛行機だッ!!

茂木へのオートボルテージュ観戦ツアーから昨日無事に帰ってきました。
さすがにこの週末は体力のが尽きる勢いで遊びまわったので日曜に帰宅すると爆睡でした(笑)
(木)箱根へドライブ
(金)セスナでフライト
(土)茂木観戦1日目
(日)茂木観戦2日目
、、、、週の半分遊んでた、、、、

で、オートボルテージュ決勝2日目ですが、やはり最終日!気合が違いましたね!!
もう見るのに夢中で撮影なんてしていられませんでした(笑)
一緒に行った女の子と一緒にお昼を食べるのも忘れて「おおっ! はぁ~ どうやってんだ!?」って大騒ぎです♪
こんな楽しいイベントが今年で最後なのは惜しい限りです。。。

「で、映像は??」って、、、
まったく残っていないので、慌てて探してきました(笑)
僕の怪しいコメントより映像でどうぞぉ~
(全画面表示がオススメです)
特にお気に入りのフライトは、、、
今大会優勝のルノー・エカーレ選手


鋭い動きとスピードに乗った演技、ファンサービスのローパスもそのままの勢いでノリノリです♪ 爽快ですねー

女性パイロット スベトラナ・キャパニナ選手
テールスライド、トルクロークなどの空中停止系の動きがスムーズです
「しっとりと柔らかく舞う」動きは見とれてしまいます、、、

カストール・ファントーバ選手
ギターに合わせて、グイグイ来ますね~、テールスライド系の演技ではスモークを切って「俺ってカッコイイだろっ!!」って(笑)
伊達男ですねぇ~

とりあえずDVDは集めなければ、、、
何年か後に、イベント再開を心から願います。
「もっと見たい!!」

大会も終わって、
「せっかく栃木にいるから餃子でも、、」ってお気に入りの餃子屋さん「正志」へ、、
宇都宮の餃子の代表格「みんみん」と「正嗣」 僕は「正嗣」派です!!
有名店だから、宇都宮に行ったら是非、食べてみてください!!
何年か振りにお店に行ってみると
「駐車場がでかくなってる、、、でも店の大きさが変わらず」
案の定お店から人が溢れてます、(こうなる事は想像できると思うんだけどなぁ、、、)
で、列に並ぼうとすると「冷凍のお持ち帰り餃子しかありません」
ええ~っ、、、、orz
食べたかったなぁ~餃子、、、

やっぱりイベントの日の有名店は難しいようですね、駐車場は他県ナンバーばっかりだし
(↑お前もなぁ、、、)

ここまで行動が行楽客にハマっていると、帰りはもちろん渋滞、、、
女の子乗せてるからC1を避けて9号~湾岸~保土ヶ谷に抜けて夜景ドライブ、
(↑ひねりも工夫も無いベタなコース選択、、、女の子慣れしていないタイラップはこの辺が限界)
なんだかんだで無事到着は午前様、、、

バタバタ小旅行でしたが実に楽しかったです♪