離島の時間はノンビリ流れる

HI3C0111
HI3C0111

無事に新島空港に着陸して駐機場に機体を入れて新島に降り立つと、、、
静かだ、、、騒音がしない、

飛行場管理事務所で書類にサインして着陸料を支払って飛行場を出る

タクシーを呼んで運転手のおばちゃんに「腹へった!ごはん!!」

営業している食堂は2軒だけらしい(笑)
案内された食堂に入ると、、、スゴい騒ぎ(笑)
原住民の溜まり場になってる!!

メニューの中から「刺身定食」を注文!
いやぁ~ 美味しいお刺身でした。
プリプリ、シコシコ♪
何を食べても甘いし後味の香りがイイですね~
離島に行ったら魚に限ります!!

海も綺麗だったし、お刺身も美味しかった

HI3C0116
HI3C0116

楽しかったよ~新島♪
ありがとね~

新島でのんびり暮らすのも良さそうだなぁ~


碧天に誘われて、、、

天候、晴れ、南よりの微風、視程10km以上

あまりに気持ちイイ天気なので、どこかにお昼ご飯食べに行きます。
大島に行く予定でしたが混んでいて駐機場の空きが無い、、、
隣の新島が予約取れたので行ってきます♪

離陸1155、
伊豆半島を回って、石廊崎経由で1時間ってトコですね~

HI3C0102
HI3C0102

今、松崎上空2500ft 海も空も穏やかなイイフライトです

HI3C0101
HI3C0101

1215 石廊崎上空2500ft、しばらくは海の上です

HI3C0103
HI3C0103

HI3C0107
HI3C0107

1237 新島の北東5nm
初めての新島♪ 楽しみです

1243 新島空港に到着
お腹すいた~
タクシー呼んでご飯です♪