趣味が広がると

今日は会社の同じ部署の人に誘われてゴルフの練習に連れていって貰いました♪
趣味を広がると付き合いの幅が広がりますね~

HI3C0056
HI3C0056

アイアンから初めてドライバーまで一通り練習♪
ちょっとフォームを修正してもらってスライスが治まって落ちていた飛距離が少し回復♪
わずかな姿勢の違いで大きく崩れますねぇ~
安定させるのが難しい、、、

で、ちょっとドライバーを借りてみたら、、
打感がやたらイイ!!
打った時にシャフトの振動が少ないんですよ~

HI3C0057
HI3C0057

カーボンの織目の違いなのか振動の減衰が良いみたいで柔らかいけど打感がクリアです♪

「おおっ 調子イイ!!コレ飽きたら頂戴♪」

「結構高いんだぞぉ~」って苦笑いしてましたが
勝手に予約ってコトで(笑)

楽しく3籠 180球遊ばせてもらいました♪

部内コンペがドウコウって話が聞こえきますが、、、本気かぁ~
コースに出たら大暴れだよぉ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です