気合を入れて磨きます!!

お休みに入ってから、乗り回しているM3、
次第に艶が無くなってきたので、磨いてきました!!
792809814_227
昨日の夕方から始めていたんだけど、日没に追われて仕上げられなかった、、

天気が良いので、弟と一緒に洗車場に行って2台を2人掛かりで掃除してきましたぁ~
792809814_254
GT-Rのブレーキダストが落ちなくて大変でした(泣)
熱が入った状態でもガンガン使うから焼きついてトンでもない事になるんですよね、、、
アレコレホイールクリーナーの使い方を試しながら磨くこと3時間、、
効率の良い使い方がわかりました!!
次回からバッチリです♪

今回は仕上げにネル布を使ったら綺麗に拭き上げられました。
今までは細かい磨き傷が残って消すのが大変だったんですが、綺麗な艶が出ます♪
792809814_209
ワックス掛けもコツを掴むと仕上がりが違いますねー♪
2台並べて「うーん 気分がイイ!!」

写真取ってから気がついたんだけど、、、、背景に精米機はイマイチ
田舎丸出しだなぁ~(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です