個性とこだわり

今日は先日の快音 Z33の助手席試乗を堪能です!
前回見せていただいたときは、無負荷の空吹かしだったので、今回は負荷の掛かった時の音を聞かせてもらいました、
789003965_25

アイドリングはノーマルより静かで、負荷が掛かると高音でほんとにいい音がしていますねー、
街乗りレベルのアクセル開度と回転数から程よい音量と鳴きで巡航でも心地イイ音を聞かせてくれます。
「あんまりデカイ音で吠えまくられても飽きちゃう」ってわかります

足回りのWスプリングも直巻きとは思えないほどしなやかに動く!
減速帯で綺麗に足が動いているのがハッキリわかります、
トランクションもがっちり掛かるからパワーオンでリアが斜め前に進むいい感じ♪
激辛仕様じゃないので、ロングツーリングが楽しいでしょうねー
このくらいの仕様がツボにはまります、Z33いいじゃない!!
 
 僕のM3大負荷の時の車外はイイ音しているらしいんですがドライバーにはさっぱり聞こえません(笑)
吸気音が「くわーーーっ」って聞こえるだけ、、、
足もエアクリーナーも見直しが必要、、、
トルクカーブももう少し気持ちよく回る感じに仕上げたいし
先は長いなぁ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です