実は今回の主役は、、、、

いきなり興味も無いオーディオ修理を始めたのは、
先日の富士宮ドライブであまりにもセンターコンソール付近の「キシキシ、ビリビリ、カタカタ」の低級音が聞こえて、いいかげんウンザリしたのが原因なんです。
細かい路面の不正を拾う足回りも原因の一つなんですがねぇ、、、
気になりだすと止まらない性格なんで。 続きを読む 実は今回の主役は、、、、


ちょっとしたお手伝い

M3の細かな修理が終わって、弟のGT-Rの減衰調整を手伝っていました。

KC350001
KC350001

天気予報の雨に脅かされてワックス掛けできなかったので、少し調整してみようって事で、調整開始♪
PMから数時間だったので、減衰力調整だけで大まかな方向を出す方針で、、 続きを読む ちょっとしたお手伝い