462429088_142

うーん少し変えようかなぁ、、、

足回りのブッシュ全交換、CSLロアーアーム取り付け&ダンパーO/Hをしてから1000KMほど、、、
だいぶ馴染んできたみたいです

路面の細かい不整を拾う感覚が気になったのでタイヤのエア圧を2.3に下げてみたら、ゴツゴツ感が収まって「しゃっきり&しなやか♪」なイイ感じ、
リアタイヤの感覚が掴みやすいので気持ちよく踏んでいけます、

で、、改めて考えてみて、もう少し後ろが粘る方がいいなぁ~って思ってます、
今の仕様でも良く曲がるし気持ちよく走れるから、
大きな変更は無しって事で、アライメント弄ってみます、

素人考えで現状を計測してみてリアのトータルトゥを少し増やす感じでいいのかなぁ~??
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です