久しぶりの夜間飛行

前職の会社の上司と食事会です
車の話から意気投合してはや10年以上、尊敬しているボクの兄貴分に当たる一番年上の大切な友人です。
たまに会って一緒に遊んでます、

食事しながら近況報告、車の話、飛行機話と盛り上がり
「たまには飛ばないっ?」とのお誘い♪
もちろん「とぶとぶ~♪♪」

東京の昼間は訓練生の時に飛んだし、視程も悪い、、
「せっかく東京なら夜景を見よう!」454504110_142
454504110_214
454504110_109

 

今までの夜間飛行経験の中で東京は一番綺麗でした!!
やっぱりコクピットからの夜景は格別です、
携帯カメラで撮ってみたけど一部分を切り取っただけ、、、
少しでも伝わればいいなぁ、

いい仕事してるなぁ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です