気が付けば

あぁっ、忙しくてバタバタしてたら一ヶ月も日記を書かなかった、、

仕事が忙しくて睡眠時間削りまくっていたら、
また壊れた(泣)

「肩こりひどいなー、しょうがないかぁ~」なんて言っていたら、首、肩、右腕に激痛が、腕が上がりません~、
病院でMRIとCT検査しても原因が判明せず鎮痛剤と点滴のみ、
高い検査代取っといて結論がワカラナイっていわれてもねぇ~

しょうがないから家族ご用達の鍼灸院に行ってきました、
色々マッサージしながら、、
先生曰く
「あれM3だよね~」、あのぉ~痛いんですけど、、
「結構イイ音するねー」、、右腕の感覚も変なんです、、
「メンテナンス大変??」、、、今日はボクのメンテナンスですけど
「よくここまで酷くしたねーボロボロだねっ」って笑いながらやっと本題。。。
2時間半ほどのフルコース、マッサージ、電気治療、吸引、鍼治療、お灸、牽引、ストレッチ、整体、、、

どうやら体全体が右に歪んでいる事が判明、、、
先生曰く「腰、背骨、頚椎に歪みがあるし支える筋肉もコリ固まって弱ってるよ、まぁフレーム修正とアライメントだねぇ~時間かかるよ」

ここは板金屋だったのか??

で、一式施工後、びっくり!痛みが半減!!腕が動くッ!!!
体が軽いです♪
おまけに健康保険使えるから6000円!安っ!!
最後に先生曰く「5分くらい横乗せて♪」(笑)
治してもらったんですもん、もちろんOKっす

「とりあえず月イチで人間はフレーム修正だね♪」
って事でしばらく通う事になりそうです、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です