今日のお昼は 「桃山亭」をもう一度

お使いに岡山の市街地に出たら
路面電車と遭遇!
普段見慣れないから物凄い違和感(笑)
DSC_2505

ビニールハウスの何たるかを少し理解できましたぁ
DSC_2508

出荷直前です♪
DSC_2504

今日のお昼は
桃山亭 2nd round

冬季限定の「しっぽくうどん」
ダイコン、にんじん、鶏モモ肉、油揚げをダシで炊いたおでんみたいな具を乗せたうどん
DSC_2507

DSC_2506
特にダシが染み込んだダイコンが素晴らしい
具沢山で美味しかったです〜♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です