今日のお昼は「さかいで麺業」

岡山へ旅して
こんな感じ場所でお手伝いしてます
DSC_2499

DSC_2500

DSC_2501

今日のお昼は「さかいで麺業
DSC_2502

これでご近所うどん屋さんは全制覇!
大根おろしと柑橘が乗ったぶっかけうどんに
鰹節&刻みネギを山盛りに
ショウガ&揚玉チョイ乗せ
ダシ醤油を掛けて頂くお馴染みのスタイル
DSC_2503
で、、、
やっぱりサイドメニューがデカい(笑)
今日もかしわ天を食べたんだけど
3店舗中最大サイズ
まるっきりチキンカツの大きさです〜

今日のうどんも美味しかったぁ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です