旅の帰路

岡山でのお手伝いも終わり
次の移動タスク
28日0908に群馬県藤岡駅に合わせて移動開始

帰り道の相棒はハイエース「ミレニアム ファルコン号」
sketch-1713400248455

行きは高速バスで爆睡 体感15分
帰りは600km 7時間かぁ
sketch-1713400378633
のんびり帰ります〜

1145で京都桂川で休憩
渋滞も無く順調です♪
DSC_2510

1400時 新東名静岡掛川で2回目の休憩です〜
静岡長いよぉ~
DSC_2511

お腹が空いたから急速充電!
DSC_2513

DSC_2512

0930時岡山発
1600時函南着
ワープ航法を使って550kmを5時間30分
sketch-1713401133191
ミレニアム ファルコン号は宇宙一速い貨物船!!

荷物を下ろして一休みしてから最後の移動
1815時
明日の群馬県藤岡駅0908時着に備えて
里へ下りましたぁ
今日の移動はここまで!!
DSC_2515
爆睡して明日に備えます〜

岡山土産を展開♪
ゆずせんべい、プロペラ花林糖、フライせんべい
どれも未知の品なので楽しみぃ
DSC_2516

そして、、、大先輩に買ってもらった
斜め上のハズし系
「かに鍋スープ 雑炊仕立て(米入り)」(笑)
DSC_2517
コンポタだのコンソメなんか目じゃないぜっ

1週間の岡山冒険の旅
楽しませていただきました
ありがとうございました~♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です