ポーランドへの旅 【カイザースラウテルン〜ポズナン】

ポーランドへの旅 【カイザースラウテルン〜ポズナン】

今日はカイザースラウテルンから出発

DSC_0709

DSC_0708

朝ごはんは木村さんから頂いた
「あごだしうどん」
DSC_0706

DSC_0707
お湯を注いで3分、、、
久しぶりの日本の味です

が、、、
世界選手権が終わって気が緩んだのが
見事に風邪ひきましたぁ〜

発熱してフラフラ状態なので
4時間毎に「風邪薬&ビタミン剤をレッドブルで流し込む」って荒業で身体を強制起動
DSC_0712

なんとかポーランド ポズナンまで帰ってきて
とりあえずホテルに落ち着きました。
ポズナン市街地で車を停めて
「この辺りにホテルあるから また明日!」って感じで別れたので

発熱して朦朧としながら部屋を取ったら
500ズロチ(15000円くらい)の大部屋渡されちゃった(泣)

風邪っぴきが寝るだけなのに
無駄にデカいぃ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です