3rd Leg ワルシャワ〜トルン

昨日は現地時間の13時頃に無事にワルシャワ到着しました〜

到着日の30日は
マクラさんのお家で1泊してからトルンに向かう予定で
ちょっと寝てから晩ごはんの筈が
目が覚めたら日曜日の朝
15〜18時間は眠り続けたみたい

朝ご飯はボグナ謹製マッシュルームスープと
お魚(ナマズ)のフライでガッチリ
DSC_0191

DSC_0192

お昼頃からトルンへ移動開始
マクラさんに送って頂きトルンに帰ってきましたぁ〜
DSC_0194

今年も同じお部屋
No.6です
DSC_0197

ざっと予定を組んで連絡して段取り完了
明日はSwiftを組み立ててトレーニング準備です〜

今日の夕食は
ポーランドのじゃがいもパンケーキ
プラツキ・ジェムニャチャーネ
DSC_0195
チキン&マッシュルームソースが美味いです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です