2nd Leg カタール〜ワルシャワ

さて、
2nd Legカタール〜ワルシャワの搭乗ゲートが確定しました
C24だからCゲートの端っこから更にバスでエプロン走って飛行機に乗るパターンですね~

DSC_0177

DSC_0176

途中で飲み物でも買おうと思ったんだけど
カタールも物価高いんだよなぁ
DSC_0178
ペットボトルのコーラ1本
14QAR(カタール レアル) ≒512円

う、、、日本の3.4倍!?
無理だ、、、

飲み物は機内サービスまで我慢して
搭乗ゲートへ

やっぱり予想通りバスで搭乗機まで移動ですね〜
DSC_0179

DSC_0180

エプロンをバスで走って
乾いた灼熱の風に吹かれながら搭乗して
無事にカタールから出発!

朝ご飯はポテトグラタンです〜
DSC_0181

DSC_0182

長時間移動で疲れてくると
優しい味が嬉しいですね

機内食を上手に頂くコツは
「段取り&お片付け」
狭いエコノミークラスのシートでの食事なので
ゴミをまとめながら食べないととっ散らかります

僕のパターンは
ザッと全て開封してパンが入っていた袋にメインのアルミ箔を入れちゃう

メインの前にサラダを食べちゃうので
空いたサラダのカップにゴミを入れて蓋をしちゃう

後はメインを楽しんでデザートを頂いたら
デザートのカップに残りのゴミを押し込んで
メインの空容器にサラダ&デザートのカップを入れて
ナイフ.フォーク&スプーンは最後にナプキンで包めば
DSC_0183

綺麗サッパリ♪

CAさんが片付ける時もスパッと一撃だし
トレーから落っことしたりも無くなります

ご飯を食べて軽く眠ったら
もうちょいでワルシャワに到着します~

2nd Legのドーハ〜ワルシャワは黒海の南側を飛ぶ迂回ルートですね
sketch-1659177548725

ウクライナ情勢があるからちょっと怖いですね

もし撃墜されても40000ftに生身で放り出されたら極低温+低酸素で一瞬で気を失って死亡だから
心配しても何も出来ない事は気にしない(笑)

更に1時間ほど飛んでワルシャワに到着しました〜

入国審査も終わって最後は荷物の回収なんだけど
DSC_0188
なかなか出てこないんだよね〜
「何番のコンベアに出てくる」も不明だから

人と物の動きを見ながらスタンバイです

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です