M-07&08 Concept 【5月の走行会】

M-07&08 Concept 【5月の走行会】

5月から仕事がメチャクチャ忙しい

起きる→朝から晩までず〜っとパソコンに張り付きっぱなし作業時間をweb会議で時間を切り刻まれる→ボロボロになって寝る
毎日これのルーティン
かなり嫌になってます、、、

って仕事のグチ書いてもしょうがないネ

5月29日の走行会動画ようやく編集できましたぁ

まずはM07 Concept デミオ君から

Itoさんとの1本目で惨敗したので急遽セッティング変更
スプリングを前後バランスを崩さずに4段くらい柔らかくして
ピッチ&ロールを増やしで曲げやすくしましたぁ

土壇場でテスト無しで実戦投入したけど
そんなに悪く感じ
セッティング変更後にテスト無しで実戦投入の「博打」セッティングでも
車の基本性能差で僕のM07デミオ君の方が優位なんだけど

後ろから徹底的に煽ってずっとベタツケだからかなり走りにくいはずなのに
もItoさん上手いしブレない、、、

簡単には前には出して貰えない
強いわぁー

次はM08 Concept BRZ君で大先輩のガンベイド
マーチ君と戦います!

M08 Concept BRZ君は
4月の走行会からのFBで2点変更
①アプローチラインの自由度を増やす為にサスペンションセッティングを変更
②D/R(スロットル開度制限)で抑えていた最高速をパワーを活かすためにピニオンギヤを21→18Tに変更して加速重視のギア比に変更

対するガンベイド マーチ君はバラスト降ろして軽量化
インフィールドが速くなってるけどコケちゃうから大変そう
軽さの代償は高いのです(笑)

コケなければ
対540モーター仕様に合わせ込んだBRZ君でもアドバンテージ無し

厳しいです!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です