M-08 Concept 【アッカーマン調整】

M-08 Concept シャシー
シャシー完成時点でアッカーマン実測&調整しました

ノーマル状態だとパラレル気味
sketch-1648023186983
オプション組んでアルミ化すれば簡単に調整できるけど
なかなかの高額パーツだし重くなる

部品を裏組みしてアッカーマンを増やす方向に変更しました~

説明書指示だとこれで
DSC_2193

「ここ使えば?」って穴が最初からある(笑)
sketch-1648024644120

って事で裏組みして
DSC_2195

実測してみると
ちょっとだけアッカーマン増えました♪
sketch-1648025079651

あとは実走してイニシャルキャンバーに合わせてトゥOut量を設定してから再測定して考えます!
出来ればアルミ部品は入れたくないなぁ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です