里に降りてきたら、、、

里に降りてきて
ワイルドな髪型を何とかしないと、、、
って馴染みのお店へ

DSC_1653
愛甲石田の1000円cutで仲良くなった理髪師さんが開業してからお世話になってます~

バンドメイド好きな方でお店の内装まで作っちゃいます
(我が家のキーハンガーも作って頂きました)
DSC_1654
凄いのは「訪問理髪サービス」
ご高齢で来店が難しくてもお宅訪問して綺麗にしてくれる

どう考えも
移動経費、拘束時間で赤字なんだけど
「喜んで貰えるから頑張る」
コレが「本当の仕事」だよなぁ、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です