M-06 【レイアウト変更で重心位置調整③】

早朝&お昼休みを使って
アッパーデッキ製作&レイアウト確定
DSC_1510

アッパーデッキは
粗加工の後に強度的に不要な部分を肉抜きして軽量化
真ん中後方の大穴はサーボ取り付け予定だった場所
サーボが引っ越しちゃったので
代わりにアンプが住んでます。

追加機能部品として
バッテリーホルダーを取り付けました~
これで「機能」は満足
「テスト走行」を優先してお化粧加工は後日送り
DSC_1511
バッテリー横置き仕様に加工したロアデッキに
パワートレインを組み付けてアンプを両面テープて張り付けて
配線の取り回しを考え中

バッテリーはしばらくはリフェバッテリーを使います~
(10.5Tは過激でした、、、)

トラブルがなければ明日にはロールアウトします!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です