M-07 Concept & M-06 【今日は厚木で練習です!】

今日は急遽予定変更で時間が出来たので
厚木レジャーランドで練習

M-07 Concept & M-06ともにセッティングに問題無し
3時間 FFとRRを交互に走らせて「運転手の頭の切り替え」の練習

DSC_1275
セッティングで自分の好きな動きに仕上げたけど
重心要素、駆動方式が真逆で
操り方が全う違う2台をスイッチする練習
FF→RRは意外と簡単だけど
RR→FFは全くダメ(笑)

DSC_1274
ユルいラインで攻めずに3周もすればスイッチ出来るようになってきました♪
2台とも気持ち良く快走してくれて楽しい3時間でした~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です